C91うかってました

2016年10月29日

年末のコミックマーケット91当落が28日に発表されまして。今回もおかげさまでスペース頂くことが出来ました。

3日目(12/31) 東m-08a +Hakoniwa-Life+

c91.png

いつも参加しているPSO2は1日目なのですが、仕事納めにかぶってしまうのでは?とちょっと心配になったので今回は3日目の参加です。
ケモミミとか竜っ子なお絵かき本とか出せると良いなぁ......とは思ってます。
(お絵かき本と漫画どちらが良いのかと迷っています)

創作での参加ですが、PSO2の既刊がほんのちょっとだけ残っているのでおいてあるかもしれません。

建物調べてて今回東7ホールというのがあって......東7???(どこそれ......)となってました。
駐車場の所に新しく出来たんですね。
いつもやぐら橋側から会場入るので今回はちょっとルート変えないと遠回りだなぁ......と考え中です。


余談。
サークルカットの竜っ子、萌葱と言いますが、「もえぎ」ときくと「萌黄」と「萌葱」、2種類書き方があるなぁと気が付いて。
色は同じなの?と疑問に思って探してみました。
c91-02.png

意外と結構違ったw 絵的には萌黄の色をメインに使ってます。

  拍手する
|コメント(0)

みみけっと35参加情報

2016年9月 3日

mimi35.png
9/24開催の「みみけっと35」の配置情報が出てましたので告知を。

「みみけっと35」
2016年9月24日(土)
東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール

やぎ41 +Hakoniwa-Life+

土曜日開催とちょっと変則的なスケジュールなようで。
そして、みみけは今回初めての参加です。
既刊と、モノクロコピーな何か出せたらいいなぁと思います。

  拍手する
|コメント(0)

[過去の日記]

このサイトについて

当サイトは「リンクフリー」です。

サイト情報
  • サイト名:Dragon's Palace
  • 読み方:ドラゴンズ パレス
  • 管理人名:くろがね
  • サイトURL:http://amase.net/
  • バナー

    Dragon'spalace
    http://amase.net/images/banner.png

専用サイト

+世界という大きくちっさい箱庭の中で+ 黒猫のほしあるき 桜観町奇譚

ネットショップ etc.

とらのあな BOOTH dlsite.com Circlems

pixiv  twitter 

Atom atom  RSS rss